極上生徒会 第23話 「怪傑少女探偵団」

管理人さんの秘密きたー。私も不思議だったのよ。えへっ☆
隠密の尾行を巻いちゃうって、ますます何者だ。ルルルえへっえへっラララえへっえへっ
変身ステッキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもさらっとレインがオタ発言したよ。って、副会長のかよ!!!!(しかもクマのために自作)
結局正面からぶつかっていくことにしたりのちゃんと「りのに見つけて欲しいの」という奏会長の発言で期待あがりまくりですよ。わくわく。
_| ̄|○
いずみさん家で弟たちの面倒みてたー。

同情されたくないの。
(略)
私がそう思っちゃうから。

は良かったな。でも、この台詞をちゃんと受けるなら、当番で面倒みにいくよりも極上寮に住むほうがいいんじゃないのか…? みんなに余計な手間をかけるくらいだったら、ねえ。りのちゃん号泣はらしくていいけど、さ。
つか、結局なにひとつ管理人さんの秘密わからないじゃないかー。なんだよなんだよ。いつか教えてくれるのかよー。