ふしぎ星の☆ふたご姫 第24話 「かざぐるまの国☆ルーチェとっちゃだめだめ〜ん」

やめてやめてやめてパヤパヤやめてやめてパヤパヤ
かざぐるまの国のお姫様の話きたーって思ったら、なんかシリアス展開だー。鳥人族がかざぐるまの人を締め出したのかー。かざぐるまの国の王様たちはそんなに簡単に他国のお姫様やら王子様やらに色々託しちゃっていいのかな。
って、鳥人族まんまだーーー。_| ̄|○
月の国の大臣の部下たちは活躍しまくってるなー。ランダ王ランド……いやいやいや〜んいやいや〜んの練習してる鳥の子たちかわいいな(も、ものすごく余談だけど、族長とその補佐っぽい青年鳥人がいいぞ)そんなファインたんの元にエクリプスが!きゃー!そしてレインたんはピーンチ!お姫様だっこでキャッチしちゃったー。これが本物のお姫様だっこーーー。

意外と重いんだな

やーーーん。かっこいいよおおおおお。エクリプスいいよおおおお。花火をあげた理由とか弱いけど気にしないぷもー。ま、ブライトはまるでかないませんな。なんでレインたんはブライトのほうが好きなのかなぁ。ハハハ。ってティオも来てたけど、そっこーで転んじゃったね。ふびんな子だ。いつか活躍回もあることだろう。
って、うわ。っきゃ。ブライトたんが苦悩しだしたー。しかもレインたんがエクリプスにちょっと心動いている雰囲気が……?やべーー。あついーー。
面白かったけど、せっかくかざぐるまの国の回なのにあの独特の毒舌が炸裂しなかったのが残念だなぁ。
次回……いなご……?