ゾイドジェネシス ZOIDS GENESIS 第23話 「ハヤテ」

うは。対リガルドいっぱいいたー。くー。熱いぜ。でもって、ガラガの組織消されるー。笑い事にできないんだね。普通につらそうなガラガかわいそうだ。
姫の婿きたーーーー!!!
ここ数話でめっきりあやしいロン。ガラガがこれ以上かわいそうなことにならないといいなぁ。これでロン裏切りとかきたら、可哀想すぎるよ。
セイジュウロウたんはなにか病んでる気配。コトナたんとフラグたっちゃったっぽくてウキウキ。それにしても、セイジュウロウたんはすっかりルージの師匠ですね(たまにお顔が崩れてらっしゃるのが不満です)(おっさん二人とセイジュウロウの3ショットは萌えますね)
ああ、ちゃんと戦いたくない民は逃がすんだなぁ。こういうところ、OPに繋がるというか。戦うってことの意味を掘り下げていくのかな。重たすぎるからこの程度かな。
って、新敵キャラきたー。変身バンクなげー。新味方キャラもきたー。お顔にキズがありますよ。ハァハァ。ゾイドは良いおっさんが多いなー。ほくほく。