スピードグラファー 第18話 「第三局」

妖怪大戦争みたいになっていたのがようやく終わって、かぐらちゃんとサイガさんこのままだとピーンチってなって、うーだあーだして……やっとなんか前向きに動き出しましたかね。お金に対して悪趣味になるならなりきってその路線だけでいけばいいのに。数話前の水天宮の過去話は悪くなかったけど、でも蛇足というか。そんな必然性とか与えないほうが面白いのになーと個人的には思います。あ、でも、あの鼻小僧は良かった。このアニメで鼻小僧が一番好きです。水天宮x鼻小僧とかイケル!!
で。前向きに話が進みだしはしたものの、なんだか退屈ですね。ついにかぐらちゃんがサイガの目のこととか知ってしまったわけですけれども。うーん。面白くなってくれ。