冒険王ビィト 第45話 「グリニデの最期!さらば深緑の智将」

ダンゴール 。・゜・(ノд`)・゜・。
グリニデさまは最期までかっこよかったですね。野蛮で暴力をふるうことしかしらないバンデルらしい自分の素の姿が一番嫌いだ、とか、本当にグリニデさまはお素敵でした。というか、ダンゴールの存在があったからこんなに好きなんだろうな。
もうビィトを観るモチベーションの8割がなくなったよ……。
あの爆発をみたときのダンゴールの気持ちを思うだけで胸が張り裂けそうです。
ビィトたちの未来とかすげえどうでもいい。7ツ星のバンデルがこの先いろいろ来そうですけれども、グリニデさまほどの存在はもういないんじゃないかと危惧しています。
ああ、最後に人格がもどってよかったね、グリニデさま。大好きでした。えーん。