ふたりはプリキュア MaxHeart 第24話 「青春全開!友華先輩となぎさの頂上決戦!!」

どえらいユリだったーー。どうしたんだいったい。小田島先輩、前でてきたときは好きだったのに、これじゃあただのユリ先輩だよ…。マドンナと言われるがゆえの苦悩とかどこいっちゃったんだー。ううう。そして、ほのかはわかりすぎ。なんでナギサに会いにきたとか察してるの。それはジェラスなの?
そしてものすごくどうでもいい戦闘っぷり。一時期、戦闘シーンになると変な作画になるけど動くようになったなーとか感じてたんですけど(ひかりちゃんの髪の毛とかクレヨンしんちゃんだった頃ね)なんかもうグダグダですね。次回はおばあちゃんエピソードみたいなので、まぁ期待しないように観てみよう。
それでもチビッコには人気なんだなープリキュアって。こんなにくだらないのになぁ。