ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話 「しずくの国☆ミルロ結婚か?」

ミルロたん回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも結婚とか言ってますよ。やべー。って、結婚相手が超ショターーーーーーー。こいつは大変だー。
ポイントは、ショタ婚約者もその父親もお金持ちのまっとうな人設定だったところだなー。コトは月の大臣の陰謀だったわけですが。なんだってこんなあやしい家庭教師を雇っちゃったんだ。つか、このしずくの国の女王さまはミルロたんのお母さんなのか?ええええー。どうしよう「あたしの若い頃にそっくりだよ!」とか言い出したら。「信じられるか?あの子がママみたいになるんだぜ」いーやーーーーーーー

私はまだ……恋を知りません

やべー。やべーーー。ミルロたんやべーぞ。いいぞ。きゃっきゃ。しかもショタ婚約者が絵を貼りあわせてきたよーーー。ちゅーしちゃうかと思ってドキドキした。
うーむ。月の国はなんか大変なんだな。エクリプスたんがんばれ。てゆか、ラストのカットの月の国の女王さまが妙にエロいんですけれども。なんなんだー。