SHUFFLE! 第05話 「私の居場所」

ハーレムアニメってこういうことを言うんだなー。勉強になりまっす!うっす!
どーしても、どーしても、りんくんとかいう主人公の男の人格が気になってしょうがないんですが。これは、あれだよね。スルーすべきなんだよね。だがなー。だがなーーー。カエデちゃんが毎日お弁当作ってくれてることよーーっくわかってるくせにネリネの玉子焼きだけたいらげるとか、カエデちゃんが用意してくれた胃薬ぶちまけてノーフォローとか(シーン描写がないだけだけど)腹立たしい男だぜ。しかも、なんだろう、この、主人公大好きっこたちを愛でるこのご主人様然としたところ。いや、わかるよ。わかってるんだよ。女子が全員かしずいているからこそのハーレムアニメ。それでも納得いかねーーーーー。
ということを抜きにして、割と面白かった。毎度わりと好きなんですけどもね。割とね。自分の居場所がなくなるようで寂しいカエデちゃん描写は嫌いじゃなかったですよ。って、体拭いてるーーーーーーーーー!!!!!
やっぱりついていけないかもしれない。