甲虫王者ムシキング・森の民の伝説 第17話 「琥珀の砦」

サーカスのみなさまは、パムを守るために集められたなんかなんですかね。琥珀の中の人てっきり本当のお姉さんだと思って「キビチー」って思ったら違ったよ。やっぱバビがお姉さんなのかなー。首にアザあったしな。
てゆか、あれですよ。ポポはショタ魂をくすぐるかと思いきや、浅はかだったりしてイマイチ萌えられんなーとか思っていたんだけど、ソーマと行動するようになってからめっきり…なんていうのかしら、ね?このアニメではビビとバビが恋仲にならないかなーとか思いつつ観ているのであんまり腐れアンテナは反応しないのですが。ポポたんソーマのことが好きすぎだよ!なに甘ったれた声だしてんだよ!うっかり萌えちゃうよ!
それにしても、新EDムシキングサンバのでだし、ム〜〜〜〜シ〜〜〜〜〜のとこのパムたんの素敵さったらないよ。への字口がまた(・∀・)イイ!! 最後の指差しパムポポソーマもいいねー。