タイドライン・ブルー 第03話 「ドゥーラ ビィーラ」

やっと世界観がつかめて一安心。個人的には今までで一番面白い回でした。なにせ主人公に男4人が放尿ですよ。
ハンマーオブエデンは人災なのかなー。キールたちの特殊性がなんなのかもよくわかりました。面白くなりそうな予感がしているのですが、1クールだっていうのが本当に不安だ…。だってすでに残り10話だよねぇ。
あと、自分の好きな女が子供に自分の名前をつけるって、かなり複雑な心境じゃあるまじろ。私ならいやだなーそんなの。
ジョゼたんはいいツンデレですね。潜水艦の人たちはみんな好きだ(まんまと)。でも、事務総長周辺の政治的な動きとかのほうが気になるなー。
で、このアニメはどこにむかっていて、どうなっていくんだろうか…。