トリニティ・ブラッド 第04話 「The Star Of Sorrow ?Hunter's Banquet」

ジュラ様ハァハァ。登場したときからかなり萌えてました。ふふふ。ふふふふふふ。スライド移動するセバスチャンも素敵です。
って、マーリアー 。・゜・(ノд`)・゜・。
なんていうか、バチカンのほうが理不尽なことをしようとしているんですかね、この世界では。ここでもお兄様が危険です。カテリーナ様の活躍に期待。OPでも出番が多いしね!
ディードリッヒは薔薇十字かー。洗練された目的ってなにー。わりと不親切に新単語がでてくるので、おばちゃん一生懸命です。助けにきたロボくんが、この番組内で一番のお気に入りです。ポジティブ。あと、コード入力するときの神父様には、まんまとピンポイントでときめきました。
エステルたんの、「ありがとう、あなた」はナシだと思うんです。