創聖のアクエリオン 第07話 「深紅の薔薇の騎士」

いっちおくねんとにせんねんたってもあーいーしーてーるー
名曲かどうかはさておき、耳に残るっぷりはナンバーワンですね。それだけに飽きるのも早そうだー。カラオケいって熱唱したい…。
おにいさま、電波爆発。囁く詩人の会の人ですね。「なにやってんの、彼」とか普通に仲間に言われてました。可哀想に…。てゆか、普通に可哀想だよなー。コンプレックスくんには同情的にならざるをえません。

この幾何学模様が美しいことだけはわかります。

とか言い出しても優しい目で見守ってあげたくなります。なんか、ほら、羽根頭さんが共感してるし。がんばれがんばれ!おにいちゃん、がんばれ!過去生のシルビアたんも可哀想だなぁ。だからお兄様にひかれちゃうのかしら。
って、なんかギャーギャー喧嘩し始めたーーーーーーーーーー!!なにこの地獄絵図
おもしれーなー。ばかだなー。嫉妬はエネルギー!それを抱えて生きよ!アクエリオン
それにしても、れいかたん、やるぅー。除外項目見逃してたの…なんつっちゃって。私の心の矢ならッ!ハアァァーー!!じゃ、ねーーーーー。