おねがい マイメロディ 第07話 「ゴメンって言えたらイイナ!

ときめきどきどきハッピーLOVE
恋する気持ちはイチゴ色
あまくてせつないマイメモリー
とっくんとっくんはやくなる
わたしのハートのめとろのーむ

やべー。みきちゃポエムやべー。王子様絵もやべー。ドリームっぷりやべー。みきちゃ全般的にやべーーーーーー!!!みきちゃのキャラソンはこれで決定しましたね。憧れの先輩を王子様化して美術の時間の人物画で描いちゃう女子中学生…。
うたちゃのみきちゃへの、ぷんすこーっぷりも、すごかったですね。キれてるうたちゃに怯えて隠れるマイメロかわいいいい。嫉妬はエネルギーだよ!うたちゃ!落ち着け(私が)。あと、先輩にみきちゃんをけなされて怒ったときのうたちゃの「可愛いポエム」というフレーズに驚愕。か、かわいかったーーーー!
いつのまにやら柊先輩がクロミちゃんたちをリードしまくっていますね。柊先輩に素直に従うばかりか、嫌われないように一生懸命になっているクロミに激烈に萌える。主従関係っていいなああああぁぁぁぁ。あと、小暮が髪の毛をひっぱるところにもそうとうな勢いでトキメキました。
マイメロは毎度すげー適当にタクトを振ってどうにかしていてすごいですね。「あれにしよ」じゃねー。
それにしても、ひいらぎゾナーはなんかちょっと切ないものが。あと柊先輩は、もうちょっと服のセンスを磨こう。な。