今日からマ王! 第46話 「森の巫女」

4つの箱をめぐる編。今回の箱はハズレでした。巫女どのはあの女の子でしたか。陛下がお持ちになる時には仕方がないなんて、そんな、あなた…他の民はどうしますか。
そしてなにをそんなにもあっさりと大シマロンも見つけてますか。
結局、マ王パワーでめでたしめでたしなわけですが。あんなボートでちょぼっと湖に出ただけでも酔うヴォルフラムいいね。敵襲のときのユーリ取り巻きたちのかっこよさに痺れました

「いけるか、ヴォルフラム」「ご心配なく」

とか、うっとり。やっぱりファンタジーの中の男はいいなああぁ。
次回予告がグエンダル幼少のみぎり回っぽいので、今からハァハァしていようと思います!