交響詩篇エウレカセブン 第05話 「ビビット・ビット」

うおー。なんかやばいくらいに面白かった。なんだろう。先週はちょっと落ちたかなーとか思ってたんだけど、今週すげーよかった。面白かったし、なんか心揺さぶられるものがあった。
タルホいい。タルホになりたい。タルホになって、ホランドに愛されながら(でもたぶんホランドは本気じゃないんだワーンとか泣いたり最終的に置いていかれたりする)レントンをいいように、からかって愛のある意地悪をして過ごしたい。
そしてレントンもいい。あんた、愛される子やね。あああ、かわいい。いとしい。レントンやばい。ショタとか、そういうことじゃない。塾で生徒をすごく可愛がったみたいに、レントンを可愛いと感じる。これ、愛だわ、きっと。
あーーーーーーでも!でも!指輪買っちゃうホランドが!ゆがんじゃった指輪をあげちゃうホランドが!受け取っちゃうタルホが!
あーやべーなーこのアニメ。つか、今回。やべーなー。
くーーー。