こいこい7 第07話 「白百合嵐!嗚呼、麗しの君よ☆想い遥かに…です〜」

今日もパンツみえすぎでお馴染みのこいこい7でございました。この番組におけるパンツは他の番組と意味が異なりますね。あ、でた。安心。みたいな。
東和野さんの音痴っぷりがうまくて、普通に爆笑してしまいました。アニメにおける音痴表現はいろいろあれど、こんなに笑ったのは初めてです。やべー。おもしれー。
そしてマリみてですよ。いや、観てないし読んでないんですけれども。そんな私でもわかるくらいにマリみて。リボンがまがっていてよ、って言うてたで。原作では軽い描写だったのに、ばっちりくっきりマリみてやったで。いいのー?それいいのー?おたしなみーーーー。まるでたしなみねーよ!このアニメ!!
しかも、東和野さんまた歌うーーーと思いきや、二回目は歌と無関係な赤ストッキングが歌ったーーーーー。なんでなんでなんで。なんでアスカヤヨイが歌ってるの?らぶしゃわーぴっちなの?
ものすっごい笑った。いやーすごい。面白い。