遊戯王デュエルモンスターズGX 第32話 「カイザーvsカミューラ 幻魔の扉発動!」

クロノス先生が熱く逝ったのに続いては、カイザーのデュエル。闇のデュエルに備える万丈目たんにひそかに萌えました。てゆか、なんでクロノス先生人形はあなたが持ち帰ってますか。
カミューラの「相手の攻撃力を自分にまるまるうわのせする」みたいな特殊効果のずるさにびっくらこいていたら、きっちりとかわしました。かっけーーかっけーよ、カイザー。
って、シュウが人質になっちゃったーー。えろーえろー。なにこのシュウくん、えろい。どうしたの。ああ、そして、いい兄弟話だーー。こういうのにはてんで弱いのです。
って、カイザーがあっさりやられちゃったよー。うううう。