スピードグラファー 第05話 「ダイヤモンド夫人」

水天宮はアニメの中の人とはいえ、大変だなぁ。両膝を撃ち抜かれてるのにプールでチョメチョメですよ。おばさま相手に。やれやれだぜ。しかし

膝の手当てはわたくしを楽しませてからなさい

とか言ってみたいものですね!(えー)
それにしても、かぐらちゃんは世間を知らなすぎます。たいへんだー。舌ちょろりとか出してる場合じゃありませんよ。そして、あの鼻のきく人は、なぜ痴漢した男の手についた匂いは嗅ぎ取れるのに、かぐらの匂いを追うことはできなかったんだろう…。空を飛んで逃げたからかな。
それにしても、賛美歌なら歌えますとか言って、アメイジング・グレイスかー。献金の歌とか歌えばいいのにナ!
いまーささぐーるそなーえものーをーしゅよーきよめーてーうけーたまえー
で?え?ダイヤモンド夫人は来週でもう退場なの?お袋に似てるんだよな、が伏線になって、彼が夫人をかばって死んだりしますか?しませんね。