Yes! プリキュア5#10

お客さんが一人も入らないナッツのお店……。いろいろと悪役が世知辛いこのアニメですけれども、味方も世知辛いことになっていました。いい商品を置いていても、知ってもらえなかったらダメなんです!って黄色が一番社会で生きてるんだもんね……。ガマ男さんもつらいね……。もっとまともな仕事しな……。

アピールしようとして華麗なスルーをくらうミドリさん。

怒るアオ。
黄色がすでに「いい商品があっても云々」って言っていたのに、ミドリの豆大福話をきいてΣ(゚Д゚)となるナッツたん。ナッツたんは、あれかな。ちょっとアホの子なのかな。

かわゆいから全部許しますけどね!
まぁ、なんていうか、ナッツたんイケメンだったおかげでお店大繁盛。かっこいいは正義!というお話でした。いちからひゃくまで世知辛い。