鋼鉄三国志#01

はい! きました! 大穴!! いやーなんか本放送放映直後にホモだホモだって声が聞こえてきたのでね。「あーなんか○○みたいな感じとかー? アニメで意図的にホモっているのってお寒いんだよなぁ。期待できねーなー」とか思っていたんですけれども!

どうみてもホモ子安です本当にありがとうございましたな在野の孔明さまにホジホジしていたら。なーんか弟子?らしき? 陸遜とかいう変換が難しい子と戦争を

<  ←

から

<←

まで(もうすでに陣形が卑猥です)見守ってらして

んでもって、孫策のところへ行け、なんつっちゃってですね。で、いやいやながら陸遜行ったら、もう、これが、これが、どう考えても「お前、身体で取り入ってこい」という密命を帯びていたようにしかみえないわけですよ。慕っている師匠にそう言われちゃって陸遜ショックだけど命令だから仕方なくてごめにされにいったわけですよ。
で。色々あって孫策倒れるわけですけれども

ね! この眼!!! どっからどうみても、陸遜にいらぬ思い入れをすでに持っています。これは事後ですよ事後。きゃっきゃっきゃ。
そして……

ちょ

ちょ

ちょ
(思い余って3回貼りました)
でもって、そのことを思い出して陸遜たん(へたれ)

果てちゃったー。
えーと。誰が見捨てても私はついていこうと思います。ここまでいけばいっそ。いっそな!!!