キスダム#01

あのですね。わたしですね、これを、ラブコメだって思ってたんですよ!! だって、キスだし!! キミキスとかあったし!!!
そしたら

でびびりました。ひーーー。のっけから重たいよー。同じ遭難でも藍蘭島とはあまりにも違うよーママーーー!!
でも、その予想を裏切られた衝動を越えてもなお、ちゃんと面白かったです。虫がとにかく怖かった。得体の知れない巨大生物になってしまってからは大丈夫。そうなっちゃえば大丈夫。
しょてから、眼鏡っこカップルがこんなこと

になっていて、ホワーと思ったら、なるほどの展開でした。ふーむ。伝承とか、色々単語の使い方が気になるところではありますけれども、期待。えーと、ゼーガペイン的な期待を寄せております。