かみちゃまかりん#01

これまた原作未チェック。というか、事前情報皆無だったために、なかよし原作ということすら知らないで視聴しました。
アバンタイトルの、かみちゃまになった後、男子3人がクルクルまわりながら同じポーズで名乗りをあげたり、なにやら光りながらジャンプした割には階段3段分くらいしか飛べないあたりとか、面白かったです。

男尊女卑男ー!

のあたりはかなりどうでもよし。しーちゃんがいなくなって独りぼっちだよぅ、は良かったですけれどもね。わたしは女子には厳しいので、テストの点が悪いとか、割と許せません。勉強しなさい。

あいあむごーーーっど!!!

おk。これはおk。とっととこの段階にいってほしいものです。あと、手をひいてるちっこい子はなんなんじゃろ。ま、まさかしぃちゃん?