ヒロイックエイジ#01

この人のキャラデザ苦手なんですよね……オリンシスのせいってわけじゃなく!
でもなんだか、金の種族、銀の種族、青銅の種族ときて英雄の種族なのは、はじけるプリキュアみたいで面白かったです。で、あまりにも壮大すぎる世界観に気圧されていてイマイチ把握しきれなかったのですが、金の種族によって育てられた唯一の鉄の種族=キラキラおめめのポジティブ白痴主人公で、彼が英雄の種族のなにかの鍵だっつーことなんですかね。あとでもっかい観直すべきかー?(いやー?)

なにはともあれ、禍々しい感じのするこのロボは気に入りましたのでがんばります。どうみてもエヴァを彷彿とさせるとろこが難点ですけれど。