桃華月憚#01

なんてったってサブタイトル。なんてったってアイキャッチ

これは多分、超絶入れ子な感じの構造といい、メタ視点がテーマなんでしょうね! なんでもメタって言っとけばいいよね派です。
01話の構成に凝ったというよりも、理解できるギリギリまで切り刻んで入れ替えてみましたという感じで忙しくてなかなか良かったです。あれなの?モモカちゃんとトーカちゃんは融合したの? 亜沙先輩は大きくなったら白痴になるの?(な、にに、なる、なるの)
個人的にはの人がかっこよかったのでこの人オシで。
あとは

がかなり面白かったので、この路線の面白さをキープしてくれればそれでいいです。ガツガツ食う描写はイラネ。