Yes!プリキュア5


あ、うっかり前回の青を貼ってしまいました。かわいい。かわいいいいいいい。一部の超心ないビッチの息子であらせられる皆様の間では愛情をこめまくってババキュアキュアババアなんて呼ばれているようですが、そして幼ババアなんて単語まで飛び出す始末のようですが、ばかばかばか!全員そこに並んで去勢しろ!青はかわいいよな!真のババアはミドリだよな!(ひどい)
「じいや、お茶にしましょう!」
ってこの顔ですよ。しぬしぬー。オレ即死ぬー。


そんなわけで、これまた一部の皆様が発狂せんばかりになったというナツ登場の今週。思っていたよりも遥かに……うわぁ…なんていうか……ツンだ……。ナツの登場に涙するココも、いきなりしっぽで張り倒すナツも、かわゆーてかわゆーて。
んでもって人型になったときの、なんともいえないうさんくささもたまりませんね。あ、あなたサーファーくずれで最終的には海の近くのパっとしない喫茶店とかやってそうだね……という。んでそこに80年代の大学生みたいなダサココが嬉しそうに絡まっていて、もー、なんかもー、ココナツみたいな甘いキスして目覚めた男の子ってウキウキ〜(ウキウキ〜♪)
あと、予想していたよりも茶がピンクに対してガチすぎるのでこれまたウキウキです。いやーすごいな。日曜の朝がマジで幸せだ。今期はキャラ萌えが半端ないのに、脚本もちゃんとしているんじゃないかという期待を持っちゃうような雰囲気も漂っていて、ワキワキです。