仮面ライダー電王#05

だいぶ落ち着いて観られるようになってきました。さとけんがかわいく思えてきた……。某姫ドラマのときには空気以下みたいな存在だったのにね! やっぱり先週の「ごめんなさいは?」「ごめんなさーい!」がきいてたな。
あと、今週からガッツリ登場の青バージョンが! いけるーーーーー!!!!!
百の真実より一つの嘘ですよ!

お前のカラダは俺のもんだ!

_| ̄|○ノシ

イマジンに好き勝手されてたら……!

_| ̄|○ノシノシ
しかし、モモタロスの声、サトケンの芝居があまりにも良いので関さんだけじゃなくてサトケン本人の声もかぶせてあるそうなんですけれども、この先あと2人もでてくるので大変だよなぁと思います。今のところは演じわけに大絶賛。
電ライナーの時空移動設定がイマイチ理解できていないのが難点かなー。イマジンに取り付かれた人の過去をほんのちょっとだけ救ってあげる設定にものすごい疑問と不満を持っていたんだけど、このまま細かい設定はスルーするのかと思ったら4話で「過去を少しでもいじることはいけない」みたいなことをオーナーが言っていたし、このへんのつっこみ具合次第では超大好きなライダーになるかもしれない予感。