ゲキレンジャー#02

2話にしてはやくもまったり。そんなにのんびりしていていいんですか……。そしてツンデレのレツがそっこーでデレっぷりを披露。は、はえー。一応はレツお披露目回だったんだろうけど……正直弱いなー。
「わきわきか?」とかアホレッドずっきーに言われてちょっとはにかむレツ万平はかわゆかったがーー。これはかなりキャストフィルタがかかっているような……。
そして、フィルタがかかっていてもいなくても超絶美しい理央さまの出番が一瞬すぎるーーーーーー。ひどい。ひどいよ。りおさま観るために起きているようなものなのに……!
メレはなかなか良いエロさですね。カメレオンってとこがエロいわー。んで、そのゲロったハエは毎度ロボットが戦うたびに出てきてヤイヤイ言うんですか。(うぜー)