しかし私はどうして

こんなにも、まなびを気にかけるようになってしまったのか……ひとさまの感想を読んでしまったばっかりに……? まぁ、なにもかもが割とドンピシャリで好みなのに、イマイチのりきれないのはなぜだ……?という疑問をもともと抱いているところに大絶賛を眼にしたから、なんですけれどもね。
影響をうけやすいので感想読みすぎるのもアレだな、と反省しています。
もっと他にちゃんと好きなアニメの感想も書くようにしよう。と何度言っているかわかりませんけれども!
今期はとにかく、プリキュアのココナッツに期待ですよ!!(ハァハァハァハァ) あと、実は地味にいまごろ溜めていた「N.H.K.にようこそ」を観ているんですけれども、ちょっと近年まれに観るイキオイでアレですね…佐藤くんへの山崎のアレが…(いまネトゲ終わりあたりです)