ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

予告を見たときから謎でした。なぜあの状況になるのか。そして、本編を観終った今、その謎はまるで解けませんでした。なんなの。どういう文化なのそれ。私も入っていいですかって、いや、あなた入っていいんですかってこっちが聞きたい。脱ぐの早いけどなんなんですかってこっちが聞きたい。そんなに照れないでくださいこっちが恥ずかしくなっちゃうって、なってください。いや、照れるとかそういう概念がありながらその行動が取れるということですよね?
なんなの!
タバサとキュルケの良い回だったんだけど、すっかり風呂にもっていかれてもったいなす。
いや、それにしてもですね。もともと才人の順応性高すぎな人格とか剣とか何者なのだったけど、シェスタは本当に何者なの。というか、こういう種類の意味のわからない人格が流行なの???
ちなみに私内意味不明人格
・草太@赤ずきん
・才人@ゼロ
シェスタ@ゼロ
・星司@きらレボ
あたりです。つまり、よくわからない超人っぷりを発揮していて、順応性が異常に高くて、色々なことを説明なしにやってのける。
理屈とか、ださいわけかしらー。