ストロベリーパニック 第16話

やー新規OPの冒頭にはびびりましたね、がここ最近の挨拶です。どうしたらあの状況になるんですか。
それにしても面白い。舞台がちゃんとしてるんでびっくりした。書割背景をスポットで照らしてセリフでわからせるとか、演出は六条さまなのかな、うまいよ。いけるよ。刺した瞬間に照明全部赤にするとか、ベタだけどちゃんとしてる。この舞台の本番をちゃんと観たいと思ってしまった。
うーん、面白いなー。どうせだったら最後までちかるさまカルメン観たかったけど。なぎさちゃんの天然マヤっぷりとかいらなかったけど。でも、まあこれはこれで! つか、着こなせるつもりであの衣装デザインしてくるちかるさまはすげー。
しかし、要さんたち二人の陰謀っぷりたるやすごいものですね。何がしたいのよ。