BLACK LAGOON 第12話

予告がなくて「?」ってなって調べたら、どうやら最終回だった模様。えー。これで終わりなのーーー。
戦闘メイドと若様は素晴らしかったですね。とくにお姫様だっこされる若様は素敵でした。というかカトルにしか見えなかった……。
なんか最終回付近のレヴィが妙にかわいくて、ロックとフラグたってんのか…?これ……?という感じでwktkしていたのに終わってしまって寂しいです。地味に好きだったんだけどなーー。ダッチの過去とかやれることいっぱいあるのに。原作にもまだまだ追いつきませんよね? うわつかないギリギリ(放送コードもたぶんギリギリ)のスラングっぷりとかも好きでしたよ。
一番のお気に入りは、バラライカさんです。カコヨス。あと、ちゃんさん。レヴィが一目おいてるあたりがすごいぜ。
ああー続編やってほひぃー。