ウィッチブレイド 第12話

鷹山と瀬川はいいなー。スピグラで水天宮をみせてくれたGONZOだからな! 某さんは牙なんて観てないでこっちを観たほうがいいんじゃ?って思うけど、まあ私が主従スキーだからそう思うだけな気もする。でも多分鷹山を勝手にライバル視してるあのオッサンとか、いいんじゃないの?(ホジホジ
斗沢はちょっと簡単に助けに行けすぎなんじゃないのか、それ。とか、いろいろ甘い展開していますけれども、ついにきちゃったので期待age。
遺伝子的検査の結果親子ではないことがわかりました ドーン!
あと、髪の毛3色の子がテラウザスなので車内のたしなめシーンでは溜飲が下りました。でもあのこは暴走するよ。あのこのせいで何かが瓦解するよ。