夢使い 第12話

てっきり13話までやると思っていました。ひー。塔子ちゃんそうやったんや! しかも、それを肯定するんや! という謎の何弁だかになって驚くくらいに驚きました。ほ、ほわー。今期のアニメはなんか色々と過激だなぁ。
面白かったです。もっと転送したりするとこ観たかったなー。いくらでもエピソード積めそうなのに、1クールなんてもったいない。スーパー小学生りんこちゃんも良かったなぁ。一番どうでもよかったおねえちゃんも最後あれだったので株があがってしまった。つまり、総じて、良かった。
個人的なお気に入りは、はじめちゃん(ロリコン)とおばさんのバレンタインデイ回です。もーはじめちゃんてばかっこいい!

うつしよはゆめ、よるのゆめこそ、まこと

総じて面白かったです。おばあちゃんと家族の確執の回とか、日常編あたりの放り投げ気味なオチなんかも好きでした。