姫様ご用心 第05話

ぬるいアニメだなー。いろいろ事件が起きてるのにたるいぜ。とか思ってたら。ママ変身きたーーー。たいへんだー。なにそのローアングル!
で、姫子ちゃんは何がどうなって「実の子じゃなくてもいい」ってなったのかサッパリでしたけれども、まぁいっか。トイレかよ!そこ!っていうことで。
で、連れて行かれたナーナはどうなるのーって思ったら、予告でちゃんと続いていましたね。このアニメ、とんでものようでいて割とちゃんと物語してるんだよなー。もっと一話完結のドタバタに終始すればいいのに…

本日のナーナ語

16:30 シケー シプレクダクムシタカ(ck−c+0qdk64ty) → その−それわたしのおうかん
16:50 ウペク? ウヤワウハク?(up9? uywuhk?) → なぜよ? なんでなくの?
私の耳には「ウペク?」って聞こえたけど、ここは「ヒメコ?」って言っていたという説もアリ。聞き取りむずかしー。