錬金3級まじかるぽか〜ん 第07話

Aパート、何の日だっけ?の流れの平和っぷりとか、いいアニメだなー。お肉屋さん相手に

二人だけの秘密ってこと……?

ってモジモジするとか、無駄な可愛さ爆発でちょうよかった。それにしてもリルのデフォの服装はエロいなー。
って、盛り上がりお月見はリルの夢だったー。わあ。なんだよ、それを見つけた3人の反応とか、すごい良いじゃないか。泣けるぐらいに平和だよ。
Bパート、唐突な変身合体モノ。なぜアニメ研究所なのかわからないけど、変身合体っぷりが妙にちゃんとしててうける。って、そのミドリは誰ですかー。がオチに来るのかなーと期待age。

げい…じゅつ?

げらげらげら。合体できないくだらないオチがおかしくておかしくて。こうじゃなくっちゃな!なんか適当に終わって予告編きちゃうし。って、ゆうまーおまえ何についていってるんだーーーーー何ニセメカゆうま誕生させてんだーーー。パキラが蝕まれた身体でこの星を守ろうとする「地球最後の日」、超観たい。
で、ミドリ誰よ。
追記:なんの声だ??と思っていたのは透明人間で本当に5人いたってことみたいですね。ははは