かしまし 第08話 「見ているだけが……」

これ(蝶々)はひどいCGですね。ってなんだその文字演出。お前はLOVELESSか。
やす菜ちゃんどう考えても怖いです。おとなしそうに見えて一番タチが悪い感じというか。どうしても応援する気になれねーなぁ。とまりちゃんのほうが百倍かわいいぜ。つか、焼き増し頼むのにわざわざその写真取ってそのコメントってどうなのよ。好きって聞いてホッとしたとか、ぶっちゃけ、こいつすげえ嫌いだー!
とか思っていたら、なぜかとまりちゃんまで謎の女の友情を示してきたので二人そろってどうでもよくなってきました。
全力で好き好き光線を出す美少女よりも、寝起きに隣に血の繋がらない妹がいてワーよりも、空から降ってくる健気少女よりもファンタジーなのは、このテの女の友情です。
でもってもちろん私が一番応援したいのは今回であゆきちゃんに決定。いや、もちろん明日太を全力で応援してるんですけれども。はずむちゃんが戻らないとすると、明日太との組み合わせが一番ノーマルだっていうのが素晴らしすぎるな。
しめも文字モノローグだったので、ずっこけました。