ふたりはプリキュア MaxHeart 第44話 「ひかりが消えた日 明日を探す日!」

どこまでも頑固にクィーンはCGでやるこだわりのアニメ、ぷりきゅあです。こんばんは。ひかりちゃんが変なの目撃してるって渚とほのかに相談したんだっけー? あまりのどうでもよさにそういう細かいところをさっぱり覚えていられません。惰性惰性。
ぼっちゃまを見つめる3人のアホ面が面白い。
ぼっちゃまとひかりちゃんの邂逅はさすがに面白いな。鳥居とか意味ワカラナス。でもいい!
しかし、あれだな。なぜあの3人はザケンナー呼んじゃうんだろうな。キミらだけで戦ってたほうが勝算高いだろ、あきらかに。もうそこへの思考をすっとばすことにも慣れたけど、プリキュアは強さの理由もないし、あまりにも色々なことに対して理屈が皆無なので困るなぁ。ジャンプ式じゃないってことなんだろうけど。
まぁでもさすがに最終回にむかって盛り上がってきましたね。
って44話じゃないか。どんだけダラダラやる気なんだー。
ちなみに、3年目にむけて渚とほのかの死亡ENDだったらちょっと評価を高めると思います。