ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第01話 「てつのしんヒルズに住む」

なんじゃこのアニメ。今期最高のバカアニメ候補かも。
まずもって、トイプードルと設定されているてつのしんがビタイチかわいくない。OPをみる限りでは変身してからもヤバイ。そして金金金金うるさい母親の両親らしき祖父母ヤバイ。犬の価値は血統書にありと信じている主人公ヤバイ(って思ったらちゃんと否定されちゃった。ちぇ)(ちぇ?)。ああん、ううん、もっと強く〜っていうジジイの声に顔を赤らめる犬ヤバイ。背中踏んでるメス犬がお色気担当犬っぽいんだけどどう考えてもきもくてヤバイ。本編を最後まで観てもOPになんで実写はいってるのかわからない
えーと、視聴続行!