ラムネ 第11話 「台風の夜と夏の終り」

最初からできあがっていたけれどもさらにできあがりまくっているケンちゃんとななみっぷりが、もう、観ていてこうにやけてにやけてなりません。
えーーーっと、で、いつのまにやら無事に帰ってきた設定になってますけれどもーー。畑にいますけれどもーー。えーっと、あなたたちはー……事後?事後なの?って思ってたら!小屋のとこに座り込んだときの体勢がーーーーーーーーー。
間違いなく事後です。
いやー。佐倉さんに畑で取れたものを送るとかやめとけー。傷口に塩すぎるよ。
んでもって、予告のときに Σ(゚Д゚) とさせたななみ倒れる話(りあかー…りあかー…りあかー…)(トラウマなに、けんちゃん)はあっさりと盲腸でした。おk。ていうか、台風の中ベランダから飛んだりしちゃいけません。玄関からいけ。
ってー。けんちゃんがー。けんちゃんがーーーーーーーーーー。
これでもしもケンちゃん死亡ENDとかだったら、私はもうアニメを信用しません!!