舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

マシロさまのかわりにアリカって無理があるー。そんなの本気でやっちゃうのか。その日は乗り切れても今後困るだろー。でもって、ニナがアリカを名乗るー。
ニナちゃんの誕生日プレゼントのエピソードはものすごい泣けた。セルゲイたのむよ。ニナを泣かせないでくれ。代役をやってやるから代わりに黙っていてくれ、って赤面するニナちゃんは本当になんていうか、幸せにしてあげたくて仕方なくなりますね。みてて。
って、きたこれ。アキラちゃんきたこれ。しかも今回も男装設定ーーーー。静流さん見抜いちゃうー。そりゃあな。静流さんの目だけはごまかせないよな。
し!か!も! でたよでたよー。舞衣ちゃんでたよー。
キャラクタースターシステムだっけ。すごくうまく機能してるなー。面白いぜ。