灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

面白かった。シャナは回によって落差が激しいな。ぶっちゃけ、本筋と思われるフレイムヘイズがどうこうはあんまり興味ない。このテの日常やりつづけてくれ。
つか、吉田さんすごいな。よくがんばるな。そのシャナとユウジを前にして。白い水着だぜー。つか、肩車はやばいだろ! その状態で振り向いて喋るってやばすぎだろ!!! なんでこの子たち平然と肩車されてるの……。
あと、あれです。佐藤くんと山本くん(だっけ……?)いける! いけるよ! なにその張り切ったブーメランパンツ。やばいよー。「あいつちょっと変なんだ、ごめんな!」みたいな台詞とか、こう、グっとこぶしを握り締めるというか、(*`∀゚)ъ っていうか。
キンパツ眼鏡のお姉ちゃんにあぐらで枕してた、いけくんもいける!(いけくんだk……なんでもありません)
つか、いけくんは吉田さん煽りすぎだーーーーー。ばいばいってするときの、あのシャナとユウジの振り向かないっぷりったらないよ。もう。