ラムネ 第07話 「バイク少女とアルバイト」

OPの子か。おk。このミルフィーユにはあんまり興味ないなーって、ななみが炸裂したーーーーーーー!!!
やばいっすよ。嫉妬の嵐だー。つねにどこにでも一緒にいくななみとけんちゃんなわけですけれども。バイクの修理にまでついてっちゃうかーって思ってたらガレージに全員集合したーー。集まりすぎでしょ? それ、あきらかに。面白いから勘弁してください。
でもって、当然ミルフィーユは宿泊決定。寝起きキタコレ。で、パンツにたじろぐけんちゃんきちゃったー。ななみの「大変なことにー」は平気だったのに! なにそれ! もう見慣れてるってこと! ちょっと!!
あー面白いなぁ、これ。後ずさりして小屋の向こうに消えるななみとか、そっこーでミルフィーユの存在をシカトして二人の世界で話し出すななみとけんちゃんとか、もう、本当にクソ作画も許してしまうくらいに何でも許せる。とか思っていたら、当たり前のように畑に行くけんちゃん。カッコヨス。当たり前のように収穫したものを持つけんちゃん。カッコヨス。そりゃあ、ななみも「え?私、おこってました?」ってぐらいのイキオイで余裕の笑顔でミルフィーユに唐突に話しかけたりするわ。
ラストの「二人は付き合ってるの?」(キタコレ)(核心ついちゃった!)から、てれりこてれりこENDも文句なし!