ソルティーレイ 第08話 「リベンジ」

ソルティーを手に入れようと躍起になるローズ。まぁ、わかるけど。猶予は3日。
まぁ、ロイじゃなくても撃つわけないとわかる。のでべつに緊迫感はない。そこから通りかかった仇という流れなんだけど、えーと、もうちょっと、なんていうか、描写のしようがあるんじゃないの……?
でもって「逃げられたーくそーくそー」って言うてましたけど。追いかければ十分間に合ったんじゃないですかね。ていうか、変な間だったよね。
わかりやすい傷がついてるーーーーーー。

アイリンはいろんなことを教えてくれた! 話すことも! 遊ぶことも!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ってならないのがソルティーレイくおりてぃー。
って、えーと、話せなかった、の、か……?
でも、仇を殺させないのは正しいよね。殺してしまったら、同じことになっちゃうもんね。そこは、司法の手にまかせるしかない。正しくあろうと思ったら。いや、もちろん盗賊だけれども、自分達なりの正義にしたがって生きてきた結果としての盗賊って言いたいわけだろ? って、こ、殺したーーーーー!! 
えー。わっかんねーーーーーーーー。