パラダイスキス 第08話 「蝶」

前回に比べたらどってこともない回だったかな。モデル事務所に所属しましたよーというトントン拍子のお話。でも、まあ、事務所への所属とかってたいがいコネがきっかけだったりするからこんなもんかなー。
で、ミカコとアラシくんがピンチ。ふーん、だな。
誰にでも適当に優しい声をかけて調子がよくてかっこよくてお金持ちのジョージ。これは絶対に破綻するよな。うん。あまりにもお子チャマだもの、主人公。
つか、前回がすごすぎた。処女喪失回がすごすぎた。おくさまは女子高生の最終回では足カパーてM字開脚してたのに比べて、こちらは少女漫画ベースらしく肩以外はシーツで見えないというファンタジー世界。だーけーどー
処女喪失の瞬間に男女声をそろえて

はいった…!

そうか、はいったか……ってナニにナニが! まんこにちんこが! ひーーーー!!!!! びっくりしすぎてちょっと文章も混乱するっつの。