ふたりはプリキュア MaxHeart 第38話 「さよならほのか!?絆は固く永遠に!」

面白かった。ザケンナー出てくるまでは。ってもう何度言ったらいいんだ。ていうか、言うのももうばかばかしい話ですね、これ。そこはそれとして放置するべきですね。
本心とは裏腹に「きっとどこにいっても楽しくやれるよ!」とか言っちゃう渚。パリなんてウラヤマシスと言っていた後輩も「やっぱりいないと寂しいです(><」で、ほのかモテモテ王国。つまりは、なんだこの百合回は。だったんですが。
でも面白かったな。
自分の運命は自分で決める!とパリ行きとを同一視していいものなのかと問いたいところではありますけれども。でも、なんていうか、渚とほのかの心の機微みたいなものはスンナリと受け入れられたというか、思春期の女の子っぽくて好きでしたよ。
あれなんですかね、こういうの観て百合の人たちは「やりすぎだー」とか言って騒いだりするんですかね。それとも喜ぶんですかね。