舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」

うおーもうすっかりあついっす! あついっすー!!! やっぱり帽子の人はミユさんだったよ。しかも前からの知り合いっぽいーーーー。はわはわ。アリッサたん小鳥ちゃんになってるーーーーーーーーー。
もう興奮しっぱなし。
マリアさんは、現役マイスターオトメの最高齢なのね。乙HiMEの覚悟かー。お墓18歳とかで没してたよ。そうだよなぁ。代理戦争かー。泣ける。って、国際情勢安定してるとかいって安心してるけど、無印がアレだったことを考えたら多分確実に友人どうしで戦う方向にいくっすよね、これ。うひー。
つか、契約しちゃったことバレまくってるやないですか。オルガン鳴り響いたことも知れ渡ってるやないですか。全てが動き出す!みたいなことをシズルさん言ってたし(ナツキちゃんだっけ)。もーあついなーーーーー。