SHIFFLE! 第19話 「忘れ得ぬ想い」

わーー。やべーー。楓ちゃんやべーーーーーーー。
びっくらこきました。りんくんがあまりにもあからさまにアサ先輩ルートを無邪気に突っ走っていることにもびっくらこきましたし、前々からあぶないと思っていた楓ちゃんが予想を大きくうわまわってヤバスなことにもびっくらこきました。
いやー、ここにきて、初期から続いているりんくんの、楓ちゃんへのノーケアっぷりが生きてくるとはねー。つか、子どもの頃にはそこまでして楓ちゃんに生きるための意志を与えて、罪の意識から救ってやってってしてたのに今はそんなにもノーケアなのか。一体なにがあったんだ、りんくん。
過去楓やべーよ。カッターこえーよ。今楓もっとやべーよ。プリクラ塗りつぶしこえーよ。空の鍋かきまぜやべーよ。そりゃプリムラも「昨日はごめんなさい」とか言い出すっつの。てゆか、ぷりむら一人で楓とりんくんの間でアワワワワ。ええこやー。ええこやーー。
りんくん、前回のデートでは「なんで周囲に強引にアサ先輩とデートさせられているのか」っていうのが全然みえなくて「え? アサ先輩とくっつきたいの?? え?? いやいやデート? じゃないよね? え?」だったんだけど、もうすっかりアサ先輩なんだなー。
って、アサ先輩の病気がきたこれーーーーーーーー。
なんかアサ先輩のお母さん覚悟してるっぽいし、死亡ENDなのかー? そいで、楓がまたしても「私が殺したー」なって、一緒に生きていこうEND?? うーわー。つかこれ、なんだかんだ言って楓ENDになりそうな予感まんまんなんですけれども。アサ先輩のお母さんに頼まれてました展開だったらどうしよう。
つか、微塵もシアとネリネが出てこなくて笑いました。もう終了したのね、あのこたちは。