SoltyRei 第07話 「小悪魔の訪問」

週遅れ多すぎだなー。
ロイの部屋にむかうCGちょっと気持ちよかった。珍しい。ノエインの家CGとかきもいよ。
ローズの注文を律儀にメモるソルティーたんがちょっと可愛かった。ロイは、あれですね。つっこみに向いてないですね。ハードボイルド志望の人がつっこんじゃねー。動じないキャラにならないと!
つか、リフォームしすぎだ!
チェスの勝負をしかけたのはローズなのにローズが負けちゃうのか。って、なるほどなー。なんかちょっと真剣に学んでしまった。1を通すために2を主張しているようにみせかけるのな。おーけーおーけー。
ソルティー走らせて1台転がすだけかよ! おいおい、リゼンブル抗体を護衛するはずだったハンターはどうしたんだ、いったい。
ソルティーは巻き込むなって言っただろって、もうロイも隠すことなくソルティーたん萌え萌えだし。しょうがないひとたちだなー。