闘牌伝説アカギ 第08話 「復活の前兆」


やばい。もう。ほんとうにやばい。私のアニメ史上最強に萌える。アカギならドリれる!
いや、だってね。にせものを「こんなのアカギじゃないやーい」って思って観てるじゃないですか。で、本物のアカギが喧嘩シーンで再登場する。そのときにね。もうほんっとーーーーにときめいたんですよ。か、かっこいい……って。いやいや。いやいやいや。この絵で。いやいやいやーーー。この絵なのにかっこいいっす。
そいでもって、まさかの南郷さんですよ。うひゃー。なにその昔捨てられた男っぷり。ちょっとー。石川さんもー。ちょっとー。こんなのオレのアカギじゃない!と言わんばかり(っていうか言ってた)だよ。みんなメロメロだなぁ。そりゃあ玩具工場ものぞくわ。
でもって、あれね

3。

さんしゃんてんだったーーー。って、めくれている牌をみて引き算すればわかることではあるんですけれども。わかってる。わかってるわ。スピードの問題だって、わかってる。ていうか、なんか、こう、ニセモノに対抗しちゃうアカギとかが、こう、意外と可愛いことしちゃうーーー、みたいなものもあって……。
もう本当に観ている時の情熱をもてあましすぎて手をわきわきさせちゃうくらいにかっこいいです。どうしよー。あたしどうしたらいいのー。アカギと出会いたいー。やばいー。

今回の車の後部座席で煙草を吸ってる姿とか、ほんと、ひきのばして部屋の壁に貼りたい。そんなことを思わせるアニメキャラはサムライトルーパーの征二以来ですよアナタ。
日テレ雀ニックでクールダウンするまでがアカギです。