韋駄天翔 第08話 「ネプチューン登場!」

洗濯板で洗濯してるーーーーーーー。うわー。このアニメ嫌いじゃないんだけど、本当に彼女だけが火事関係のことを一手に担っていることがものすごい嫌悪感を感じさせるんだよなー。
ってお兄ちゃんキンパツだったーーーー。マコトちゃんハーフなのか。
美形お兄ちゃん幻覚ナイスです。霧でラリってる2人と一匹はヤバス。そのままバトルってますよ。
本物のお兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
崖から落ちたマコトちゃんを助けた上でMTBくれたよ。こりゃお兄ちゃんに惚れるわ。霧でお兄ちゃんみちゃうわ。しょうがないしょうがない。私もみちゃう。
そして。あらら。あらららら。望むものを見せる霧でユウキさんみえちゃったよ、翔くん。って、負けたー。エンブレムとられたー
マコトちゃんが戦って見事に勝ちましたけれども。うーん。マコトちゃん最強なんじゃねーの、これ。ゴールドエンブレムついてるし。なんだかよくわからないけど。いつまでもマコトちゃんに家事やらせてんじゃねーぞ!ぼうすども!